
元気ですか〜〜〜〜っ!o(≧∇≦)o



ジム


今日は、1セット多くやったよ!

気分は、アンジェリーナジョリー★( ̄▽ ̄)/★




てか、ちと落ち着くまで休むわw _| ̄|○



筋肉痛はいかに⁈今夜くるか明日くるか?(≧∇≦)



…ちと、やり過ぎた感じ。

ジムからの帰りに、2回つまずいたw (;^_^A

生あくび、首の血管?の圧迫感や軽い頭痛もw




トレーニングの回数増やす時は、

重りを軽くして、回数増やした方がいいのかな〜?



#‎gym‬ #‎hongkong‬ #‎筋トレ‬ #‎ジム‬ #‎香港‬

tag : ‎gym‬ ‪‎hongkong‬ ‪‎ 筋トレ‬ ジム‬ 香港‬

毎日飲もう!ビタミンジュースの巻き♪

おばんどぇす♪なんちゃってダイエッターのKaorukoです!


☆ビタミンジュースだよ☆o(^▽^)o

ビタミンジュース



*レシピ*

りんご2個

ニンジン半分(135g)

レモンの絞り汁 半分

水300cc





*作り方*

ミキサーで撹拌する♪( ̄▽ ̄)/

それだけww




この後、油敷かずに牛肉を一切れ焼いて食った〜☆

あははははっ!


‪#‎diet‬ ‪#‎hongkong‬ ‪#香港 #‎ダイエット‬ ‪#‎夜食‬

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 美肌を作る食べ物 美肌 ダイエット 便秘解消 保湿

超!お薦めの最強美髪ヘアケア4種です!
★バリ島コスメ専門店【ブライト・オーシャン】★
バリ島一流スパのボディーケア、ヘアケなど
おウチでこっそり、格安スパしませんか♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング参加してまーす☆(別窓で開きます)
ポチッ頂けましたら、踊っちゃいます!
♪┌( ̄▽ ̄)┘♪


**********


今日はヘアケアの、上位ランキング、ベスト4です☆


これらは、超!お薦めの最強美髪ヘアケア4種です!



一番の人気は、エリプス・ヘアビタミン


☆ヘアビタミン☆8000本突破しました!
髪の毛、艶&サラサラ!
髪の毛がまとまり、香りに癒されます♪
☆ブライトオーシャンep001

一粒で、髪の毛に艶がでて、髪の毛がまとまり、

いい香りに癒されています♪

お出かけ前に、ササッとお手入れ♪





☆クリームバス☆ヘッドスパで芯からトリートメント
痛んだ髪にお薦めです!
☆ブライトオーシャンgd002

カラーリングされている方には、

髪の毛の心までトリートメントできる、

クリームバスがお薦めです!!

私は、2ヶ月に一度くらいに、

カラーリングするので、

パッサパさになってしまう髪の毛に、

毎晩、リンス代わりに使っています♪







☆ ナトゥールシャンプー☆育毛・抜け毛・フケ・かゆみに!
愛され続けて50年のロングセラーです!
☆ブライトオーシャンnt001

これを使う以前は、

某有名どころの一般的なシャンプーを使っていましたが、

いつも髪の毛がごわごわで、弾力無くて、

ヤバい状態でした!

ある時、お客様からリクエストを頂いた、

このシャンプーが、アタシの髪の毛を救ってくれました!

以来、頭皮が綺麗になり、髪の毛もすこぶる元気に回復♪

髪の毛のハリも戻ってきました☆

ウチのダンナの、抜け毛もピタッと治まり、

ハゲずにすみましたよww

本当に、感謝しております☆〜*







☆ナトゥールヘアトニック☆育毛・抜け毛に!
超人気!朝晩頭皮にふりかけマッサージ!
☆ブライトオーシャンnt020

これも、リピートされる方が大変多いです!

朝、頭皮に振りかけて、マッサージすると、

頭皮の結構もよくなるし、

頭皮は、顔の皮膚につながっているので、

顔のたるみにも効きます!o(^▽^)o






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング参加してまーす☆(別窓で開きます)
よろぴくです♪ごろにゃん♪

♪┌( ̄▽ ̄)┘♪

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : バリコスメ バリ島コスメ ヘアケア 育毛促進 育毛 抜け毛 フケ ふけ かゆみ 痛んだ髪

アーモンドの美容効果って♪
★バリ島コスメ専門店【ブライト・オーシャン】★
バリ島一流スパのボディーケア、ヘアケなど
おウチでこっそり、格安スパしませんか♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング参加してまーす☆(別窓で開きます)
ポチッ頂けましたら、踊っちゃいます!
♪┌( ̄▽ ̄)┘♪


************




☆☆美容&健康をくっちゃべる!☆☆( ̄▽ ̄)v


《アーモンドの美容効果って♪》


先日、お互いアラ50更年期の友人同士、

美容・健康について、しゃべりまくりましたw

(=´∀`)人(´∀`=)



アタシらの年には、カルシウムが体内から

急激に減少するので、ヤバいって話になり、



アーモンド


「アーモンドがいいのよ♡」




って聞いたので、調べてみて驚きましたっ!

もぅご存知の方も多いかと思いますが、

アタシにとっては、すごい情報でした!!!

お肌すべすべになるそうなので、

これから毎日ポリポリ食べようと思います☆



アマゾンで、調べてみると...

★生アーモンド 1kg入って1922円☆
http://amzn.to/1nmubyF

香港より、日本の方が安いぢゃないの〜!

むきゃ〜ww

アーモンド生






下記にまとめましたので、ざーーっと見て下さい♪




★アーモンドのすごい効果
『天然のマルチサプリメント』

・抗酸化作用での老化防止、若返り効果

・老化の原因物質AGEs
(血管の老化、肌のシワ・たるみを引き起こす)を減少。
→善玉コレステロールを増やし、血液がサラサラになる。

鉄分補給による貧血の予防。

・食物繊維で便秘解消

デトックス&ダイエット効果
→豊富な不溶性食物繊維で腸内環境を整え、
 有害物質や余分な脂肪を抑制、排出する。





☆アーモンドに含まれる栄養成分
( )内はアーモンド23粒分に対して

・ビタミンE(アボカド250g分、ゴマの約310倍
・ビタミンB2
・鉄分
・カルシウム(牛乳100ml分
・亜鉛
・マグネシウム(ホウレンソウ120g分)
・植物繊維(玄米200g分、レタスの約9倍、サツマイモの4倍
・オレイン酸
・ポリフェノール
・植物性ステロール


これはヤバいですね!!!(≧∇≦)






★アーモンドを食す為の注意点

・保管は酸化しない様に、密封された瓶などに入れて保管する。

・おつまみ用ではなく、素焼きのアーモンドを選ぶ。

・アーモンドの薄皮には、抗酸化成分のポリフェノールが
 含まれるので、そのまま食べる。

・一粒が約1gなので、一日23粒食べるのがいい。
 →AGEを減らすことを意識するのなら食後がベスト!
注目!研究でも最短で効果を実感できるまでに約5ヶ月かかる。



☆COOKPAD アーモンドのレシピはこちら
 ↓ ↓ ↓
 http://p.tl/sFbc


★参考レビュー(40代女性)これ重要★

*食べ初めて1ヶ月の血液検査結果
・中性脂肪:60→30(基準値は30〜149)
・LDL(悪玉コレステロール):80→70(基準値は65~139)

*食べ初めて4ヶ月の血液検査結果
・総コレステロール:180→130(基準値は120~219)



☆原産はアジア西南部。
・現在では南ヨーロッパ、オーストラリアなどでも栽培。
 日本では、小豆島などで栽培されている。
 アメリカ合衆国のカリフォルニア州が最大の産地。

・その効用は、旧約聖書にも記述されている。


 ♪

 ♪

 ♪



いかがですか〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アタシは、早速買い込んで、

昼&夜の食後にぽりぽり食べちゃってます♪

カロリーあるくせに、中性脂肪が半減ですからね!!!

食べない理由が見つかりません!


アタシの腹回りの肉布団へらさなきゃww 

o(`ω´ )o ぶひぶひw






あっ!素焼きのアーモンドもあったよん♪
1kgで、1974円じゃ!
http://amzn.to/1nmutFH

なんで日本の方が、やすんだぃww
ぶひぶひw


アーモンド素焼き







にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング参加してまーす☆(別窓で開きます)
よろぴくです♪ごろにゃん♪

♪┌( ̄▽ ̄)┘♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : バリコスメ バリ島コスメ ダイエット 美肌 美肌を作る食べ物 おデブ 便秘解消 保湿 コレステロール減 中性脂肪を減らす

新製品☆スッキリ爽やかヨガマットスプレー&虫除けスプレーです!
★バリ島コスメ専門店【ブライト・オーシャン】★
バリ島一流スパのボディーケア、ヘアケなど
おウチでこっそり、格安スパしませんか♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング参加してまーす☆(別窓で開きます)
ポチッ頂けましたら、踊っちゃいます!
♪┌( ̄▽ ̄)┘♪


***********



お久しぶりぶりです♪kaorukoでーす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新製品のお知らせしちゃいます♪





今回ご紹介するのは、

『虫さんあちっいけ〜!虫除けスプレー』と、

『スッキリ爽やか♪ヨガマットスプレー』です!




☆お薦め新製品その1☆ (=^ェ^=)

★『虫除けスプレー』

http://www.bright-ocean.net/cgi-bin/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000060&GoodsID=00000459




虫除けスプレーus001




☆お徳用100mlはこちらです
 ↓ ↓ ↓
http://www.bright-ocean.net/cgi-bin/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000060&GoodsID=00000460





Begone Bugは、柔らかく訳すと

「虫さん、あっちいって!」です♪

アタシだと、「こんにゃろぉ〜!虫!あっちいけぃw」になりますねw 

(こんにゃろーって書いてないぞ!)o(≧▽≦)o



熱帯でとても蚊が多いバリ島では、特にこれが売れ筋です☆

ケミカルなものを嫌う在住欧米人から、火がついた様です。




バリ島には、半野外の開放的なヨガスタジオがあります。

鳥のさえずり、波の音、風のせせらぎ、先生のならす鈴の音。

( ̄ー ̄) ♪〜*



夕方のクラスは、段々と日が暮れて….

…あぁ〜♪リラックス♡というその時!




ぷぅ〜〜ん...どこからともなく、

耳の横を通り過ぎる蚊の羽音!!!

(: ̄◇ ̄)!



でも、これを付けていた日は安心☆d( ̄  ̄)

深い瞑想に入れるか、

蚊に邪魔されながら、モゾモゾするかが決まります!


(≧∇≦)




レモングラスをスパイシーにした感じで、

100%天然成分が調合されているとのこと、

思いきって、顔に付けてみました!



目に入らない様に、手の平にスプレーして、

それを頬に。

2時間くらい持続してくれている感じがありました♪

庭の草むしり、ウォーキング、花火大会、

アウトドアでも活躍しそうですね☆


o(^▽^)o




シトロネラの精油には、デオドランド効果もあるので、

汗で蒸れた足のにおい消しにも良さそうです!

早速、ウチのダンナにも使わせてみます!!!






☆お薦め新製品その2☆ (=^ェ^=)

《ウタマスパイスのヨガマットスプレー》

http://www.bright-ocean.net/cgi-bin/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000060&GoodsID=00000461



ヨガマッットスプレーus003



マットをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

皆さん、お手入れはどうされてますか?

ヨガマットには、うつぶせ寝もしたり、

顔も密着しますよね!

実は見えない細菌や、カビだらけだったとしたら….
(; ̄O ̄)



そこで、ヨガマットスプレーです!d( ̄  ̄)





細菌やカビに有効な精油を配合し、100%天然成分です♪

香りは、ハーブっぽい草の香りに、

ほんのり甘さを加えて、すっきり爽やかで落ち着いた香り☆



頭に浮かんだのはズバリ『のど飴』でした!(≧▽≦)

ミント系ガムのような爽快感や、

どことなくエキゾチックな香りも♪



なんともいえないイイ香で、リラックス効果抜群です!

マットに顔を近づけると香る程度なので最高♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




汚れには少し多めに吹き付けて、布で拭き取って下さい。

買ったばかりのマットのゴム臭や、

汗や手足の油で滑りやすくなったマットにも効果的です☆



清潔なマットに、アロマの香り〜*

今日も楽しくヨガに行けそうです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヨガマットスプレーus003_yoga






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング参加してまーす☆(別窓で開きます)
クリック、よろぴくお願いします♪
♪┌( ̄▽ ̄)┘♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : バリコスメ バリ島コスメ 美肌 虫除け 抗菌 ヨガマットスプレー 殺菌

プロフィール

かおる

Author:かおる
海外ジプシーの不安定な生活w
アラ50熟女が年と戦い、
10歳サバ読むのに奮闘中!!!

ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 参加してまーす☆
ポチッ頂けましたら、
踊っちゃいます!
♪┌( ̄▽ ̄)┘♪
Twitter
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ご自宅で気軽にエステ☆美髪*美白*美肌に!激安価格にて☆
blog-top
バリ島情報満載です☆

☆エステ*食*両替など盛り沢山!
私の日常のブログです
香港おのぼり日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
